一般財団法人教育支援グローバル基金|ビヨンドトゥモロー

クラウドファンディングがスタートしました!

 


 

クラウドファンディングを今年もやります!

ビヨンドトゥモローでは、毎年実施している大規模な学びのプログラム「ジャパン未来リーダーズ・サミット」を今年も実施いたします。

今年はより多くの学生を迎え入れ、50名規模で開催したく、クラウドファンディングでの皆様からの応援を募集しています。

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング「GoodMorning」(グッドモーニン)にて開催しておりますので、是非ご覧ください。

クルドファンディングページはこちら

 

目標金額は110万円‼

ビヨンドトゥモローでは、個人の皆様よりいただいたご寄付や民間の企業・団体からの助成金を運営の活動費とさせていただいております。

昨年よりも多くの学生を受け入れ、全国から集まる学生に対し、2泊3日の対面プログラムを提供するには、さらなる運営資金が必要です。昨年より10名多く受け入れを行うために、資金の不足分として110万円をこのクラウドファンディングで皆様にご支援いただきたいと思っています。是非一人でも多くの皆様からのお力添えをいただきたく、ご支援・ご協力をお願い申し上げます。

 

特別オンライン対談がリターンに‼

このクラウドファンディングでは、ご支援いただいた皆様に、私たちができるお返しをご用意しています。

今回はビヨンドトゥモローの役員である、楽天グループ株式会社チーフウェルビーイングオフィサーの小林正忠や、スタディサプリ教育AI研究所所長・東京学芸大学大学院准教授小林利恵子によるスペシャルオンライン対談などをご用意しています!

これからの時代に必要な学び、若者達に伸ばしてほしい「求められる人材」としての資質についてなど、役員たちの熱いメッセージがお聞きいただけます。

当日は質問タイムもご用意いたしますので、是非これからの教育について、リーダーシップについてなど、ご参加の皆さんと考えを深めていければと思います。

 

その他、ビヨンドトゥモローを卒業した学生達との交流の会や、ビヨンドトゥモローオフィシャルサポーターからのお礼の品など、様々なリターンをご用意してお待ちしております。

是非クラウドファンディングへのご参加をお願い致します‼

ビヨンドトゥモローについて